忍者ブログ
ちょっと気になる事をぼやいてます☆
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家庭で出火したらどうする?

消火器がなくてもできる消火の方法!


◎グリルからの出火

グリルのスイッチをすぐに消す!

排気口全体を水に濡らしたタオルで覆う!

空気を遮断させるため、炎が消えるまでグリルを開けない!

グリル内に溜まった油カスに着火してしまうことが多いので、グリル内は掃除するべし!
PR
1月から花粉飛んでるらしいです。

もう、2月・・・。

症状がひどくなる前に対策を!!

ってことでおススメはヨーグルト

ヨーグルトには強力なアレルギー抑制作用を持っている物質

メチル化カテキンを多く含有し、烏龍茶よりも良い効果があるとか。

腸内環境を改善させれば花粉症の原因となるIgE抗体を押さえることができるそうです☆

ただし、1日200gを目安に毎日ヨーグルトを食べないといけないようで・・・。

大腸ガン予防のためにもがんばりましょ☆
モスキート音って知ってますか?

モスキート音とは…
蚊が飛んでいるような、どちらかと言えば不快な音です。年齢を重ねると聞こえなくなってしまうのです(^^;


そのモスキート音が着信音になってしまってるのが驚き。


~キミは聴こえるか!?~
などという謳い文句…

…試したくなりますね(;^_^A


以前テレビでもやっていました。
もちろん挑戦しました^^
結果、年相応でした。

10代に聞こえるという周波数のモスキート音は、全くもって聞こえない!
びっくりでしたよ。

鍛えたら聞こえるってもんじゃないそうです。

老いってこわいなぁって思いました。


テレビでも学生達がモスキート音を着信音にしてるって言ってました。


まだ流行りは衰えず?!ですかね(;^_^A

日立マクセルより新技術 乾電池登場☆

その名は…

アルカリ乾電池 ボルテージ

なんと液漏れ保証付き!凄いね(^^)


アルカリ乾電池
ボルテージ
単3電池4本 500円

YouTube」で、テレビ画面視聴するためのサービス「YouTube for Television」がスタートしたそうです!


専用のURLをPLAYSTATION 3やWiiで入力して、リモコンやゲームコントローラで操作可能な専用画面が立ち上がるって。

 PS3用のトップページで、検索モードでYouTube上の動画を探せたり、キーワード検索機能もあるとか☆
リモコンなどで操作が可能らしい。

 このテレビ版YouTubeは、22地域、12カ国語で提供されているそうです。

 YouTubeすごいね☆

試してみたい!!
 

 

話題の商品をチェック♪
クリックお願いします◎
いいものみつけましょ♪

お買い物上手なあなたへ♪
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ふくべぇ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ